お問い合わせ

よくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく内容と回答を、こちらからご覧いただけます。お問い合わせの前にご覧ください。
また、石井食品ではお客さまからいただいたお声を商品改善に役立てています。よくあるご質問の中の、「お客様のお声から改善しました」をご覧ください。

※営業及び広告等のお問い合わせについてはお返事致しかねます。予めご了承くださいませ。

よくあるご質問はこちら

お電話でのお問い合わせ

お電話でお問い合わせをいただく場合 カスタマーサポート TEL:0120-86-1914 (受付時間:月~土 9:00~17:00)
  • ◉日祝及び全社行事などの際は、留守番電話サービスにて対応いたします。
  • ◉お申し出を正確に記録するために録音させていただく場合がございます。
  • ◉お客様への対応を正確に行うため、電話番号の通知をお願いしております。非通知設定をされている方は、電話番号の前に「186」をつけて186-0120-86-1914とダイヤルするなど、電話番号を通知しておかけ直しください。
  • ◉録音した音声や電話番号などの個人情報及び個人履歴の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
  • ◉2023年10月より名称を変更いたしました(旧:お客様サービスセンター 新:カスタマーサポート)

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

商品について、販売店について、理念・経営方針について、IR・CSRについて、キャンペーンについて、取材のお申し込み、採用について、協業・コラボについて、その他については下記よりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

メディア取材についてのお問い合わせ

取材のお申込み、プレスリリースへの問い合わせなどは、下記メールにご連絡ください。

採用についてのお問い合わせ

採用についてのお問い合わせは、下記メールアドレスにご連絡ください。
また、採用情報も合わせてご覧ください。採用サイトはこちら

  • ◉内容によってはお答えできない場合やお時間をいただく場合もございますので、ご了承ください。
  • ◉弊社休業日や土日祝日などにお問い合わせいただいた場合、お返事は翌営業日以降となる場合がございます。
  • ◉弊社より返信させていただいたメールの内容を一部または全文を転送されたり、二次利用されたりすることはご遠慮くださいますようお願いいたします。

イシイのオンラインストアについてのお問い合わせ

石井食品公式通販サイト イシイのオンラインストアでのご注文、ご利用方法については専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

イシイのオンラインストアはこちら